2009年10月16日

1073R−1がウイルスに効く??新型インフルエンザにも!

乳酸菌「1073R−1」を使ったヨーグルトを摂取すると、ウイルス感染した細胞を攻撃するナチュラルキラー(NK)細胞の働きを活発にし、インフルエンザウイルスの増殖を抑えることが話題となっています!

もともと乳酸菌にはお腹をきれいにし免疫を高めてくれるパワーがあるのです。

その中でもお奨めのヨーグルト(乳酸菌)がカスピ海ヨーグルトです。美味しく健康に!



 

カスピ海ヨーグルトメーカー EHC-3の詳細とご紹介です。オールシズンOK!ヨーグルト菌が育ちやすい 環境を保ちます。本商品は今、メディア、雑誌でも話題、大注目の人気オススメ商品です!オールシズンOK!ヨーグルト菌が育ちやすい環境を保ちます。。是非、ご家族皆様の豊かな健康生活に本商品をお役立てください!

関連語句 乳酸菌 1073R−1 ウイルス 新型インフルエンザ ヨーグルト カスピ海ヨーグルト

posted by てなぐあい at 13:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/m73la7u/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 02:28

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/4rdo8g2/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 03:44

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/riihdgg/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 14:03

あひょー!!りおちゃんマジ濡れすぎだYO!

http://Tao.CHaLa-HEaD.com/ckpud4s/

ちょこっとクリちゃん触っただけでマソ汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ※ポ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわ!!!!
ま、結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどな(笑)
Posted by マサシ at 2009年11月05日 04:41

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コ-キ&タマ-舐めの嵐だもんなwww
最後クチお*んこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://tHeBIGmonITor.net/sub/5iwi42v/
Posted by せいよくん at 2009年11月25日 04:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130399449

この記事へのトラックバック
×

